只今相互リンクして頂けるサイト様
大募集中です!!
コメント頂ければこちらからリンクいたしますので
宜しくお願い致します。
ネットで月50万手に入れる方法               <検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ>
特選ポイントサイト
げん玉
ここから登録すると25円ゲット!300円から換金できます。 一人でも稼げますがお友達紹介するともっと稼げますよ 紹介するとあなたに一人につき80円! さらにお友達がゲットしたポイントの最大35%が あなたに入ります。どんどん紹介してくださいね。
クリポ最強クラス!ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
案件登録などやり尽くしてしまった方はクリックポイントで安定して 稼げるポイントサイトがあると心強いですよね。 ECナビではクリックポイントだけで毎日平均7円ぐらい稼げます。 クリックポイントだけでこんなに稼げるポイントサイトは 私は知りません!
                      特選クリック広告サイト             マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!  アフィリエイトのFind-A          マイクロアドFind−Aどちらも最近急激に報酬がアップしております。 内の稼ぎ頭として大活躍! 登録してまず損はないと思います。

2008年09月13日

待機電力を見直してエコ

グリムス キーワード 待機電力

こんばんわ。

今日も引き続きちょっとエコなお話をしたいと思います。

家庭で使われる電力消費量の約1割は

待機電力によるものだとか。

こんな無駄な待機電力の事に付いてのお話です。

ちなみに待機電力とは使用していないが

コンセントが刺さっているだけで消費している

電力のことを指します。

特に旧型の製品を使っている人は年間にして

実に1万以上!
これはエコうんぬんの前に家計にもよくありませんね。

今日はなかでも待機電力ワースト3を発表します。

第3位

DVDレコーダー

第2位

ビデオデッキ

第1位

ガス給湯器、風呂釜

2,3位は私も録画予約などしているんでなかなか

コンセントを抜くことができないので厄介ですが

節約効果の高い部類に入ります。

1位の給湯器は操作パネルは切っておかないと

1日中電気がつけっぱなしの状態の人が多いらしいです。

エコは地球だけでなく家庭にも優しいものなんですね。
posted by masa at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。